よくある質問

送料の支払いはどうなりますか

診断依頼の発送時はお客様負担となります。

 

データ復旧成功時は、納品およびお預かり品ご返却の際、送料を当社で負担いたします。
復旧不可の場合は、送料着払い(お客様負担)にてお預かり品をご返却させていただきます。予めご了承ください。

 

※当社では お客様のご指定がない限り、配送業者内のトラブル、また運送中のトラブルに関しまして保障を設けておりません。
そのため、ご指定が無い場合は 当社指定配送業者を利用しておりますが、運送中のトラブルにご不安のあるお客様は「セキュリティ便」などのサービスを設けている配送業者も御座いますのでご利用をお勧め致します。セキュリティ便などの有料サービスをご指定頂く場合には、送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

 

各社有料サービスになりますので、料金は各配送業者へお問い合わせ下さい。

 

ヤマト運輸 – e-ネコセキュリティBOX

佐川急便 – 佐川セキュリティ便

日本通運 – プライバシーガード

 

また、当社では診断のみのお客様に限り、第三者への返却・転送はトラブル防止を防ぐため一切行っておりません。

よくある質問TOPへ戻る